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2015年08月03日
キヨエ・オリーブオイルの「タコねぎマリネ」をレシピに追加しました。

暑い夏に冷たいものを食べることは、体内の熱を下げる大切なことです。
タコ・ネギそしてトマトにキヨエ・オリーブオイルとホワイトワインビネガーを
足しただけのレシピは、食欲の落ちていて軽く食べられます。

高タンパク低脂肪のタコは、栄養ドリンクでも採用されるタウリンが豊富です。
そのほかにビタミンB2や亜鉛などのミネラル分が含まれているので
外で汗をかいた方にもタコは有り難いです。

今回のキヨエ・オリーブオイルのレシピでは、トマトを加えました。
たんぱく質とビタミンCは、ストレスによって消費されます。
特に今年の暑い夏は、環境ストレスをたくさん受けているので、
たこ(たんぱく質)+トマト(ビタミンC・リコピン)+キヨエ(ビタミンE)で
レシピを構成することにしました。

今回のオリーブオイルレシピ「タコねぎマリネ

ねぎタコマリネ 335

 

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