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2015年07月03日
オリーブオイルキヨエの「ラム肉とたっぷり野菜」を追加しました。

ラムチョップは、ラックとよばれる部位の部分で、ビタミンB₂や鉄分が豊富です。
今回のレシピは、日々の健康を意識して作ったレシピです。

ラムの栄養の特徴に「カルニチン」とよばれる成分が豊富にあります。
その成分は、適度な運動で体脂肪を燃えやすくしてくれますが、
体内で作られる成分でもあり、20代をピークに減少します。
他の肉にも含まれていますが、牛・豚・鶏の中で群を抜いて含まれているので、
ダイエット中の方はラム肉がおすすめです。

キヨエオリーブオイルで作ったたっぷりの野菜と合わせることで、
貧血予防の鉄分の吸収をビタミンCが補ってくれます。
またトマトがあれば、リコピンも加わりキヨエオリーブオイルで吸収も高まるので
女性の美容食に大変身です。

オリーブオイルレシピ:「ラム肉とたっぷり野菜

ラム肉 480

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